無料で学べる不動産実務

不動産業実務経験16年のノウハウを無料で伝授

仕事がつらいと感じるときは

皆様、おはようございます。

今日もブログを見ていただきまして、有難うございます。

さて、読者の皆様の中にも、時折【仕事がつらい】と感じる方も多いのではないでしょうか?

それは、あなたが日々頑張っていることの裏返しです。

精神的にも肉体的にも疲れていると、どうしても【ネガティブ思考】、【マイナス思考】に陥りやすくなります。

定期的に、そのようなネガティブな心理状態になるのは、疲れが蓄積されたときに発生する循環的なもので、仕方がないのです。誰にでも、生じるものなのです。

そのようなときは、以前のブログでも、ご案内させて頂きましたが、【目の前のことを投げ出さない】、【目の前のことから逃げ出さない】で一生懸命に頑張っている自分自身に対して客観的に向き合って下さい。

そして

【気分転換(リフレッシュ)を図って下さい】

【自分で自分のことを誉めて上げて下さい】

【自分にご褒美を上げて下さい】

【自分にとって、最大の味方になって下さい】

【自分のことを最後まで信じて下さい】

【自分にとって、最大の理解者となって下さい】

それでは、今日も皆様にとりまして、素晴らしい1日になりますように。

f:id:Akiramenai:20190918064309j:image
f:id:Akiramenai:20190918064320j:image

www.mediafoward.com